<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.11.11 Wednesday  | - | - | 

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミント」がテスト投稿の為に書きました。

JUGEMブログサービスが「ペットの投稿」や「今日のテーマ」の投稿に対応されました。



他の人のブログ見て初めて知ったたらーっ

早速設定変更

ついでにコメントも出来るようにしてみました

マイペースなミントどんな記事を書いてくれるのか楽しみ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2007.02.27 Tuesday 13:25 | comments(5) | trackbacks(0) | 

基本

週末は寒かったですね

日曜日も風が冷たくて 外に出たくない(>_<)

と思っていたのですが、最近トレーニングに燃えている主人は

今日もジム行くぞGO!

買い物もしなくちゃいけないしね・・・

スポーツクラブは歩いて行ける距離ですが

ファミレスでモーニング&車で行くにつられて出掛けることにウィンク

土曜日に筋トレしていたので、45分の軽いエアロに出てみました

(いつもは60〜70分の、走るクラスに出ています)

音楽もゆっくりだし、難しい動きも無い

たまには基本に戻って、こういうクラスも良いかも



  一口メモひらめき

筋トレは頑張って毎日するよりも

中2〜3日あける方が効果があります

これが超回復と呼ばれるもので

詳しくはこちらの超回復をどうぞ

最近ブロ友さんの間でダイエットが話題になっています

皆さん無理せず 継続は力なりですよ

私も頑張らなくちゃ汗
2007.02.26 Monday 18:07 | comments(8) | trackbacks(0) | 

冷たい!!

先週やっと差し歯が完成しました!

そうですお正月早々欠けてしまった上の前歯

初めて差し歯と言うものをしましたNEW

色もきれいで長持ちするセらミックだと7〜8万

保険なら1万円以内と言われ

とりあえず保険で作ってみました

でも土台だけは、良いものにした方が長持ちすると言われ

保険外の10,500円の土台にしたので、合計で16,000円位

色もちゃんと合っているし

思ったよりきれいに出来ているのでとっても満足OK

ただ、差し歯って裏は金属ですよね

舌が触るととっても冷たい

そのせいでは無いと思いますが、しっかり風邪をひいてしまい

しばらく更新お休みしていましたたらーっ


休んでいる間にの花が咲きました


2月28日にサイボンからおいしーデータをプレゼント

らしい、何が起こるのでしょうか!?
2007.02.23 Friday 12:28 | comments(8) | trackbacks(0) | 

待ち合わせ・・・結果発表

タグふれ投票箱の結果発表です

今回は、待ち合わせについてのアンケートでした

人との待ち合わせのとき


圧倒的に待つ方が多いようですね

私も早く行って待つように心がけています

皆さんの周りには遅刻の常習犯いませんか

今回調べてみたら、こんなの見つけました

遅刻した人の言い訳いろいろです

こちらあるかもと思えますが、こちらは笑えますよ
2007.02.19 Monday 20:43 | comments(7) | trackbacks(0) | 

意外な結果

先日主人の会社でボーリング大会があり

なんと主人優勝しました祝

たまには主人の良いところも書いてあげないとね

賞品はカタログから選べるセレクトギフト

きららの好きなもので良いよ

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

お肉もスイーツも美味しそうだけれど

何か残る物の方が良いかな

バッグもかわいいのや、ちょっと大きめの使いやすそうなもの等いろいろ・・・


ところで・・・

そんなに調子良かったの?

・・・

スコアいくつだったの?

○○○点。。。。

(@_@;)2ゲーム合計でそれなの!?

主人と、他の社員の名誉のため

スコアの公開は控えさせていただきます

本人も優勝するとは思っていなかったらしい汗

最近のトレーニングの成果か、筋肉痛もなく

昨日マッサージルームでは

やわらかくて、若い筋肉をしていますね

と言われ喜んでいました嬉しいチョキ
2007.02.18 Sunday 09:14 | comments(8) | trackbacks(0) | 

 1/58PAGES >>